日常に起きた些細な出来事を書いていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
届いたo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
2013-10-14 Mon 16:08
サンタ01

土曜日に注文した品物が月曜日に届いたよ!(∩∀`*)キャッ
頼むまでは楽しかったけど、今にしてみると何してるんだという思いが(爆)

うちは行きつけのバーが2件あって良く会社帰りに立ち寄るんだけど
この間、ネットで注文した梅酒を買っていったのさ!
その際少し飲ませて貰ったんだけど値段は普通の梅酒より高かった割りに
あまり好みじゃなかったのでした(´・ω・)ショボン

なので今回は同じてつは踏まないぞということで
自分で飲んだことのあるお酒を買ってみました。


ゴディバリキュールの
チョコレート&ホワイトチョコレート♪



これは飲んだことがあるから美味しくないはずがないヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
しかもホワイトチョコレートはその店にもなかったヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

今週の水曜日か金曜日にお店に持っていくことにしますよ♪


本日出費0円です~どこにも出かけてないです(笑)
別窓 | GB | コメント:0 | トラックバック:0
| 心のスキマ2☆彡 |
