日常に起きた些細な出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに再開!
2013-10-13 Sun 23:14
パズドラ01

ブログを書くのは数年ぶりになり、ゲームもラグナロクからパズドラへと代わり
会社帰りにお酒を飲んで帰る生活を送っています(笑)
楽しいけどお金の減りが半端ないです><;

という訳で指摘された通り、一週間で使うお金を計算してその次の週はその金額より
低く使うように心がけるために自分のメモ書きと思い出として
ブログを再開することにしました(*`▽´*)

ちなみにパズドラはいつもはホルスPTで、チーム内にサイガがいるんだけど、
サイガを別の究極にしたら、まさかの緑属性消失でアチャーと思いながら
クーフーリンがいたのでせっせとLvMAXまで頑張りました(´・ω・)
今回の氷の機械龍はこのPTで突っ込みます!!

今日の出費は・・・2万2千円!!!
・・・あれ??書き始めから使いすぎじゃないか(ノ△・。)
内訳は
・購入したお酒6000円
・久しぶりに行ったパチスロ負け分16000円
です。
Amazonで頼んだんだけど、結構な超スピードで宅配されるね><
金曜日までに届けば良いやって思ってたのに、
入金した日にもう発送されてたわ(笑)・・・発送予定日とはなんだったのか・・・

ちなみにパソコンを買う予定なので今週の出費は半端ないです!
ラグナロクに復帰しようと思っててもパソコン壊れたままじゃね(笑)

ここは以前やっていた場所だから出来れば移動したいけど、しばらくはココで
自己満足のブログを続けられるように頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<届いたo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o | 心のスキマ2☆彡 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 心のスキマ2☆彡 |
