日常に起きた些細な出来事を書いていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は台風
2013-10-15 Tue 22:51
今日は台風だから早く家に帰ろうと思ったんだけど会社帰りに少しだけCBに寄ってみました。
もともとゴディバミルクを始めて飲んだのがCBだったんだけど、
今日改めてメニューを見てみたらゴディバミルクっていうメニューがそもそもなかった(笑)

「コスパの関係上、メニューには書いてないんです!」
っと結構毎日クラスで言ってるせいか裏事情まで教えてくれつつ、
いつもは特にメニューを見ないで頼んでいただけに、
うちは始めて頼んだときどうやって頼んだんだ・・・と不思議におもう今日この頃でした。

まぁ実は前回買ったのがそのゴディバリキュールなんだけど、
そもそもGBで少し飲ませてもらった女の子が飲んでたチョコレートリキュールで作った
チョコミルクが衝撃の美味しくなさでそれに対抗したわけでも何でもないんだけど、
美味しいチョコミルクを飲ませないと!っというだけでGB用に買ったのよ!

まぁお気に入りの子にあげるだけやろっていう突っ込みはなしで(´・ω・)b


FC2ブログは軽いけど、Facebookやニコ動そろそろ重くなってきたから
やっぱりパソコンは必須な気がしてきたよ・・・
一応検索はしたから買う買う詐欺をしてるけど週末に注文します!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近思うこと | 心のスキマ2☆彡 | 届いたo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 心のスキマ2☆彡 |
