日常に起きた些細な出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近思うこと
2013-10-20 Sun 12:05
今日は朝からニコ動でわたもての動画を見てます。
橘田いずみさん良いキャラしてます!!(笑)最近の寝る前の音楽ですよ♪

・・・ぼっちぃ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
何か心が汚染されていっているような気がするんだけど大丈夫か(笑)


心が汚染されると言えばGB談話・・・まぁガールズバーの話題です!
いつか漫画長でブログに描きたいなって思ってたけど、練習せねば><

次にGBに持っていくのはメル友が大好きって言っているから
どんな感じかなって思ってノチェロ(胡桃リキュール)の予定だよ。
次はいつもって行くことになるのやら・・・


という訳で以下の追記はガールズバーの裏話です。
さてなぜ精神ダメージを受けているかというとそのガールズバー、
いろいろ裏話を聞いてしまっている女の子が最近復活したんだけど、
復活の仕方がよくなかった(笑)

うち的にはその第1期の女の子が復活したから第4期にあたるんだけど、
第2期~第3期が良い感じになってきたのに、第1期みたいな感じに
しようとしているかわからないけど仕切り~な感じな上に
店長っぽい感じになってしまって毎日いるんだよね(笑)
違う女の子と話したいのに話せない><

結構楽しかった第2期の人がやめて、第3期の人が頑張っている
直後に入ってきたから、第2期の時と比較しちゃうんだけど何かもうやだぁ~(T○T)
昔の裏話が結構いやな感じの話ばっかりなだけにいるだけで(´・ω・)ショボン

という話をダーツバー(CB)のほうでしてると
その子を無理して好きになろうとせずに
無視してしまえば良いとはいうけど違う子に持っていったお酒とかも、

「この後(仕事終わった後)一緒に飲もうね~♪」

・・・え~家に持って帰って1人で飲んでよ(´・ω・)ショボン


あれ・・・嫉妬ですか!?(笑)

という訳でいろいろ考えるのも馬鹿らしいのでしばし休止することに><

・・・以前はいついってもよかったけど、今後は通勤表作ってください(´・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何ヶ月たったんだ(笑 | 心のスキマ2☆彡 | 明日は台風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 心のスキマ2☆彡 |
