日常に起きた些細な出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何ヶ月たったんだ(笑
2013-10-27 Sun 18:19
言い始めてから何ヶ月たったのでしょう・・・
ついにパソコンの購入ボタンをぽちりしちゃいました><

会社の人にはWindows7を薦めておきながらまさかのWindows8です(笑)
結構長い期間休止していたROに戻る日が近いですo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
って自分のアカウントがどうなってるかまったくわからない(汗)
せっかく今売ってる中では高性能にしたし、別ゲームを始めちゃうのもありかな!
今だったらFF14とかかな?ただ一緒にやる人がいない・・・そう私はぼっち(T○T)

ちなみにパソコンはどこで買うか迷ってたんだけど、結局DELLにしちゃった!
前はXPSシリーズのテレビチューナー付きを買って
自分の部屋からテレビを撤去したんだけど、
やっぱ純正のテレビに比べたら速度が遅かったから今回はつけませんでした。

うちは購入するときはクレジットを使うことがなくて、
必ず振込み形式にしてるんだけど、クレジットの方が楽なんだろうね。

とりあえず大きい買い物はしたので
次はおおきなぬいぐるみとシルバーアクセサリー買うために仕事がんばります☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| 心のスキマ2☆彡 | 最近思うこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 心のスキマ2☆彡 |
